メルマガ 登録ありがとうございました!

趣味ブログから起業

内容を確認後、こちらから特典についての案内メールを送らせていただきます。

しばらくたっても案内メールが見当たらない場合、入力したアドレスが誤っているか、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。その場合は、再度メールアドレスを確認のうえ、再度手続きをお願いします。

特に、迷惑メールに振り分けられている場合は、今後会員限定ページなどの重要な案内が受け取れない場合がありますので、必ず迷惑メールフォルダの確認を行ってください。

メルマガ登録者限定、いたるのネットビジネスサポート企画

プロフィール画像

ここで、僕のメルマガに登録していただいた方限定で、

僕がネットビジネスで成功したい人を対象にした企画に招待させていただきます。

ネットビジネスに興味があるのなら、メリットだらけですので、ぜひ最後までお読みください。

企画に参加していただいた方には、Itaruテーマを使った記事やランディングページの詳しい作り方や、トレンドブログの作り方を解説した、会員限定サイトへ招待します。また、ネットビジネスに関してわからないことは、僕が直接アドバイスさせていただきます。

ネットビジネスでいくらノウハウを求めても成功しない理由とは?

情報発信者のノウハウの注意点

僕自身もそうだったのですが、

ネットビジネスで成功しようと思って、

簡単に稼げるようなノウハウを求め、情報商材を買っても、

ハッキリ言って成功することはできません。

で、それはなぜかというと、

そもそもなぜ稼げるのかもわからずに実践するからです。

ネットビジネスで挫折してしまう人のほとんどが

ノウハウ実践してはみるものの、その仕組みをよく変わっていない状態なのです。

ノウハウの仕組みが分かっていないとどうなるか、

それは、「うまくいかなかったけど何が悪いのかわからない」状態になります。

そして、「やっぱり駄目だったな~」と思ってすぐに諦めてしまうのです。

で、そんな状態にならないために何が必要なのか、それはずばり

ビジネススキルを身に着けることです。

「うわ、ビジネススキルとかめんどくさそうな言葉が出てきたな…。俺はなるべく簡単に稼ぎたいんだよ!」

と、思われるかもしれませんが、

本当にこれが大事です。これがすべてであるといってもいいです。

今からその理由を話します。

ビジネススキルを身に着けることが必須な理由

ビジネススキルというとなんだか難しそうですが、

簡単な話、今あなたがやろうとしているビジネスで、成功している姿がイメージできるかどうかです。

例えば2~3万稼ぐ方法なら具体的にイメージできる人も、

100万稼いで成功する具体的なイメージを持っている人は、ほとんどいないのではないでしょうか?

あなた自身成功のイメージができないのであれば、成功できるはずがありません。

では、なぜ成功するイメージができないのか、理由は簡単で「やり方を知らないから」です。

自分が成功するための方法を知らずに思い付きでビジネスを始めてしまうと、失敗したときに何が悪かったのかすら分からないため、途中で必ず挫折してしまいます。

なのでビジネススキルを身に着けるというのは、

言い換えると「自分が成功するための具体的な方法を知る」ということですね。

だからこそ、まずはしっかりとビジネスの勉強をしてもらいたいのですが、

「勉強」という言葉を聞いただけで拒絶反応を起こす人は結構いますね。ただ…

勉強をしなかった人は、勉強をしてきた人に感謝しながら、一生お金を払い続ける。

これが変えようのない真実です。。

僕自身、まだ勉強中ではありますが、ビジネススキルを身につける過程で、自分がどうすれば稼げるのかがわかるようになり、実際に今も4~5万の継続収入が得られています。

そして、これからその利益を拡大する方法もわかっています。

なので、ビジネススキルさえあれば「やり方がわかっていて、後はやるだけ状態」にすることができるのです。

ちなみに、ぼくも以前はネットビジネスをするのにどんな勉強をすればいいのかわかりませんでした。

あなたが今まで何となくネットビジネスをやっていたとしても、それはあなたが悪いわけではなく、ほとんどの人がそのような状態でビジネスをしているのです。

ネットで稼ぐためのビジネススキルを身に着ける方法

ビジネススキルを身に着けるために、ビジネスの勉強をしてくださいといっても、これは実は結構大変です。

なぜなら、ネットビジネスだけで生計を立てていくのであれば、一時的に稼げるだけではいけないからです。

長期的に仕事として稼ぎ続けるためには、時代の流れを読む力はもちろん、経営者、起業家としてのスキルが必要になります。

おそらく、「何となくブログとかやって稼げないかなー」と思っていた人にとっては聞いただけでうんざりですよね 笑

さらにネットを使ったビジネスが必須の現代に通用するビジネススキルを学べるものなんで、簡単に見つかるものではありません。

なので僕は、コピーライティングの本やマーケティングの本を何十冊も読んで勉強しましたが、

やはり独学だと非常に大変ですね……。

そこで、余計な回り道をせずに最速でネットビジネスで成功するための方法を紹介したいと思います。

それが、僕も現在参加中の次世代起業家育成セミナーです。

次世代起業家育成とは?

次世代起業家育成セミナーとは、

次世代の起業家、経営者を育成するための、Web上で視聴できるセミナーです。

このセミナーの加藤将太さんは、せどりというありきたりなビジネスから始めて、

その後いくつもの1億円事業を作ってきた経営のプロフェッショナルです。

このセミナーで、ネットを使ったビジネスで成功するためのスキルをすべて身に着けることができます。

このセミナーは、僕も今現在参加中なのですが、

このセミナーで学ぶことにより、働かずに稼ぐことがただの幻想ではなく、むしろ当たり前のことに思えるようになります。

いきなり「経営者になる」「一億円事業者になる」といった話をすると大変な話に聞こえるかもしれませんが、

このセミナーでは、実績がない人はまずぜどりや自己アフィリエイトから始め、

そこから成功する方法も紹介されているので、難しく考える必要はありません。

そして、このセミナーのいいところは無料で登録するだけビジネススキルが身につくコンテンツが大量に手に入る点です。

なので、ぜひ登録して送られてくる動画を視聴してみてください。

きっとあなたのネットビジネスに対する考え方が変わるはずです。

と、ここ僕の企画の話に移りたいのですが、

僕の企画は、僕と一緒にこのセミナーを学び、共に成功してくれる仲間を募集する企画になります。

この企画を始めた目的は、僕が企画を通して優秀な人とのつながりを持ち、いずれはレベルの高いビジネスコミュニティを作って情報交換をしたいと考えているからです。

それには、せっかくなら僕が学んでいる次世代起業家育成セミナーに参加してもらい、コンテンツをしっかりと学んだ人を集めるのがベストだと考え、この企画を始めました。

この企画の参加者には、企画参加者限定のサイトに詳細させていただきます。

いたるの企画の概要

ネットビジネスの悩みをいたるが無料でアドバイス

ネットビジネスで分からないことがあったときに、気軽に質問できる存在は、

回り道を避ける意味でも、挫折をなくす意味でも非常に重要です。

企画参加者には、僕が直接ネットビジネスのアドバイスをさせていただきます。

ネットビジネスに関してわからないことや悩みについて、メールでご相談ください。

例えば、自分がどんなビジネスをすればいいのか、今のブログの作り方は正しいのかなどをアドバイスさせていただきます。

結局、全くネットで稼いだ経験のない方が成果を出すには、すでに成果を上げている人にアドバイスをもらうのが一番です。

僕も、まだ少額とはいえ、ネットで成果を出すことができているので、ぜひ活用していただきたいです。

まあ、アドバイスと言っても一方的に僕が教えるというよりも、

共に有益な情報を共有しあえるビジネス仲間のような関係が作れたらいいんじゃないかと思っています。

ゼロからネットで実績を作る方法

ネットビジネスで情報発信をすときに、何も得意なことがない、発信できる情報がないという場合は、まずは少額でも稼いだ実績を作ってしまうのが一番です。

次世代起業家育成セミナーでも、その方法は紹介されていますが、

僕はトレンドブログで実績を作ったので、その方法について紹介したいと思います。

Itaruテーマの詳しい使い方

企画参加者には、Itaruテーマを使ったブログやランディングページの使い方を

詳しく解説しています。

ネットビジネスにおいて、WordPressを使いこなすことのハードルが高く感じている人もいますが、

そのような抵抗感を少しでも減らせればと思っています。

いたるの企画の参加条件

参加条件は、次世代起業家育成セミナーに無料登録し、

コンテンツを進めていくと受けられる「起業センス測定」を行い、起業センスを報告していただくことです。

この起業センスは、起業家が成功するための指標として、適性を知ることができるものです。

これだけ聞いても何のこっちゃわからないと思いますが、要は次世代起業家育成セミナーのコンテンツを進めていくことで、ネットビジネスのスキルが身につくとともに、ネットで稼いだ実績のある僕のアドバイスが受けられ、実際に僕がゼロから成果を出した方法もわかり、ブログやランディングページの作成にも悩まずに済む……ということです。

しかも、これらはすべて無料で手に入れることができます。

これを分かりやすくすると……


step1:いたるのメルマガに登録⇒WordPressテーマをゲット ←今ココ!

Step2:次世代起業家育成セミナーに登録する⇒いたるのネットビジネスで成功するためのメルマガを配信

Step3:次世代起業家育成セミナーのコンテンツを進め、起業センスを測定する⇒ いたるの企画参加者限定サイトに招待し、いたるのテーマを利用して詳しくブログやLPを作る方法、トレンドブログでゼロから稼ぐ方法などのコンテンツが手に入り、いたるから直接ネットビジネスのアドバイスが受けられる。


と、このようになっています。(ここまですべて無料です

次世代起業家育成セミナーの登録はこちら

さて、いろいろ書きましたが、あなたがネットビジネスで成功するためにやるべきことは、

以下のフォームから次世代起業家育成セミナーに登録していただき、

コンテンツを進めてもらうことです。

下のボタンから登録をお願いします。

期限は、メルマガ登録後24時間以内になっています。

期限を過ぎると、これまでに紹介した特典を受け取るチャンスは永遠に失われますのでご注意ください。