<いたるのビジネス仲間募集企画 >

ネットビジネスに関する悩みを無料でアドバイス

WordPressテーマ無料プレゼント!

ネットビジネスは○○が無ければ絶対に稼げません!!

この企画のざっくりとした内容は……

ネットビジネスの悩みを無料でアドバイス!
長期的に稼ぎ続けるためのスキルを身に着ける方法がわかる!
ブログやLPを簡単に作れるテーマが手に入る!

プロフィール画像

こんにちは。いたるです。

僕は、「ネットビジネスで稼ぐフリーター」として情報発信をしています。

僕がネットビジネスを始めた理由は、人とのコミュニケーションが苦手で、

生きていくことが困難に感じたからです。

バイトですら精神的にしんどく、ストレスにより慢性的な胃痛や緊張型頭痛に悩まされ、

そんな自分でもできる生き方を探した結果、ネットビジネスに挑戦しようと思いました。

現在、最大月収は10万円、現在も7万円前後の継続収入を得られるようになりました。

月収10万円実績

この記事を読んでいるあなたも、

仕事や生活の悩みなどからネットビジネスで成果を出したいと思っているのではないかと思います。

ただ、僕もそうだったのですが、

ネットビジネスで成功しようと思って、

簡単に稼げるようなノウハウを求め、情報商材を買っても、

ハッキリ言って成功することはできません。

それはなぜかというと、

そもそもなぜ稼げるのかもわからずに実践するからです。

ネットビジネスで挫折してしまう人のほとんどが

ノウハウ実践してはみるものの、その仕組みをよく変わっていない状態なのです。

ノウハウの仕組みが分かっていないとどうなるか、

それは、「うまくいかなかったけど何が悪いのかわからない」状態になります。

そして、「やっぱり駄目だったな~」と思ってすぐに諦めてしまうのです。

で、そんな状態にならないために何が必要なのか、それはずばり

ビジネススキルを身に着けることです。

「うわ、ビジネススキルとかめんどくさそうな言葉が出てきたな…。俺はなるべく簡単に稼ぎたいんだよ!」

と、思われるかもしれませんが、

本当にこれが大事です。これがすべてであるといってもいいです。

今からその理由を話します。

ビジネススキルを身に着けることが必須な理由

ビジネススキルというとなんだか難しそうですが、

簡単な話、今あなたがやろうとしているビジネスで、成功している姿がイメージできるかどうかが重要なのです。

例えば2~3万稼ぐ方法なら具体的にイメージできる人も、

100万稼いで成功する具体的なイメージを持っている人は、ほとんどいないのではないでしょうか?

具体的にイメージができないのであれば、それは「目標」ではなくただの「幻想です

では、なぜ成功するイメージができないのか、理由は簡単で「やり方を知らないから」です。

自分が成功するための方法を知らずに思い付きでビジネスを始めてしまうと、

失敗したときに何が悪かったのかすら分からないため、途中で必ず挫折してしまいます。

なのでビジネススキルを身に着けるというのは、

言い換えると「自分が成功するための具体的な方法を知る」ということですね。

だからこそ、まずはしっかりとビジネスの勉強をしてもらいたいのですが、

「勉強」という言葉を聞いただけで拒絶反応を起こす人は結構いますね。ただ…

勉強をしなかった人は、勉強をしてきた人に感謝しながら、一生お金を払い続ける。

これが真実です。

結局、簡単に稼げるノウハウばかり追い求めていても、すっとお金を払う側から変わらないんですよね。

そこから抜け出すには、自分がスキルを身に着けて、そのスキルを元に価値を生み出すしかありません。

少し考えれば当たり前のことなのですが、これを理解している人は本当に少ないです。

僕自身、まだ勉強中ではありますが、ビジネススキルを身につける過程で、自分がどうすれば稼げるのかがわかるようになり、実際に今も月7万円前後の継続収入が得られています。

そして、これからその利益を拡大する方法もわかっています。

なので、ビジネススキルさえあれば「やり方がわかっていて、後はやるだけ状態」にすることができるのです。

ちなみに、ぼくも以前はネットビジネスをするのにどんな勉強をすればいいのかわかりませんでした。

あなたが今まで何となくネットビジネスをやっていたとしても、それはあなたが悪いわけではなく、ほとんどの人がそのような状態でビジネスをしているのです。

なので、そこから抜け出す方法を僕が紹介します。

ネットで稼ぐためのビジネススキルを身に着ける方法

ビジネススキルを身に着けるために、ビジネスの勉強をしてくださいといっても、これは実は結構大変です。

なぜなら、ネットビジネスだけで生計を立てていくのであれば、一時的に稼げるだけではいけないからです。

長期的に仕事として稼ぎ続けるためには、時代の流れを読む力はもちろん、経営者、起業家としてのスキルが必要になります。

おそらく、「何となくブログとかやって稼げないかなー」と思っていた人にとっては聞いただけでうんざりですよね 笑

さらにネットを使ったビジネスが必須の現代に通用するビジネススキルを学べるものなんで、簡単に見つかるものではありません。

なので僕は、コピーライティングの本やマーケティングの本を何十冊も読んで勉強しましたが、

やはり独学だと非常に大変ですね……。

まあ、大変ではありますが、それ以外に成功する道などないので、

あらゆるビジネス書を買いあさり、自分で実践しては失敗してを繰り返し、大体7年くらいかければ成功が見えてくるはずです。

……と言っても、もう少し早く成功したいというのが正直なところではないでしょうか?

そんな方のために、余計な回り道をせずに最速でネットビジネスで成功するための方法を紹介したいと思います。

それが、僕が今参加中の次世代起業家育成セミナーです。

次世代起業家育成とは?

次世代起業家育成セミナーとは、

次世代の起業家、経営者を育成するための、Web上で視聴できるセミナーです。

このセミナーの加藤将太さんは、せどりというありきたりなビジネスから始めて、

その後いくつもの1億円事業を作ってきた経営のプロフェッショナルです。

このセミナーで、ネットを使ったビジネスで成功するためのスキルをすべて身に着けることができます。

このセミナーは、僕も今現在参加中なのですが、

このセミナーで学ぶことにより、働かずに稼ぐことがただの幻想ではなく、むしろ当たり前のことに思えるようになります。

いきなり「経営者になる」「一億円事業者になる」といった話をすると大変な話に聞こえるかもしれませんが、

このセミナーでは、実績がない人はまずぜどりや自己アフィリエイトから始め、

そこから成功する方法も紹介されているので、難しく考える必要はありません。

そして、このセミナーのいいところは無料で登録するだけビジネススキルが身につくコンテンツが大量に手に入る点です。

なので、ぜひ登録して送られてくる動画を視聴してみてください。

きっとあなたのネットビジネスに対する考え方が変わるはずです。

と、ここで僕の企画の話に移りたいのですが、

僕の企画は、僕と一緒にこのセミナーを学び、共に成功してくれる仲間を募集する企画になります。

この企画を始めた理由の一つとして、僕の企画を通して優秀な人とのつながりを持ち、いずれはレベルの高いビジネスコミュニティを作って情報交換をしたいと考えています。

それには、せっかくなら僕が学んでいる次世代起業家育成セミナーに参加してもらい、コンテンツをしっかりと学んだ人を集めるのがベストだと考え、この企画を始めました。

そしてこの企画の参加者には、以下の特典をお付けします。

特典1: ヘッダー不要!ハイクオリティなブログやLPが作れるWordPressテーマをプレゼント

いたるの企画参加者には、ヘッダーなしでデザイン性のあるブログやランディングページが作れる高機能なWordpressテーマを無料でプレゼントします。

実はこのページも、このテーマを使ってランディングページを作成しているのですが、

使っているのは、フリー画像とフリーアバターのみです。

ヘッダー画像をわざわざ編集ソフトで作りこむ必要もないので、簡単にランディングページを作ることができます。

また、ブログについても、ヘッダーがなくてもデザイン性のあるサイトが作れ、さらにSEO対策に必要な機能がしっかりと備わっています。

このテーマは、100%GPLライセンスのテーマをもとに僕がカスタマイズを加えたものですが、

これさえあれば、今後ブログののデザインに時間をかけたり、LPを作る際に悩む必要はなくなるはずです。

それ以外にも

  • Twitterのツイートをまとめてコンテンツにできる機能
  • 記事内の好きなところにウィジェットを設置できる機能
  • 赤文字、黄マーカーなどの装飾タグ

など、様々な機能があります。

このテーマは、無料だからといって質の低いものではなく、実際に僕自身が使っているテーマになります。これで、わざわざブログ用、LP用の有料テーマにお金を払う必要はなくなるでしょう。

<ブログ作成例>

<見出しタグや装飾タグ>

特典2:ネットビジネスの悩みをいたるが無料でアドバイス

もう一つの特典は、 僕が直接ネットビジネスのアドバイスをします。

ネットビジネスに関してわからないことや悩みについて、メールでご相談ください。

例えば、自分がどんなビジネスをすればいいのか、今のブログの作り方は正しいのかなどをアドバイスさせていただきます。

結局、全くネットで稼いだ経験のない方が成果を出すには、すでに成果を上げている人にアドバイスをもらうのが一番です。

僕も、まだ少額とはいえ、ネットで成果を出すことができているので、ぜひ活用していただきたいです。

まあ、アドバイスと言っても一方的に僕が教えるというよりも、

共に有益な情報を共有しあえるビジネス仲間のような関係が作れたらいいんじゃないかと思っています。

特典3:ゼロからネットで実績を作る方法

ネットビジネスで情報発信をすときに、何も得意なことがない、発信できる情報がないという場合は、まずは少額でも稼いだ実績を作ってしまうのが一番です。

次世代起業家育成セミナーでも、その方法は紹介されていますが、

僕はトレンドブログで実績を作ったので、その方法について紹介したいと思います。

いたるの企画の参加条件

参加条件は、次世代起業家育成セミナーのコンテンツを進めていくと受けられる「起業センス測定」を行い、起業センスを報告していただくことです。

この起業センスは、起業家が成功するための指標として、適性を知ることができるものです。

なんのこっちゃわからないと思いますが、要は次世代起業家育成セミナーのコンテンツを進めていくことで、ネットビジネスのスキルが身につくとともに、簡単にブログやLPが作れるWordPressテーマが手に入り、ネットで稼いだ実績のある僕のアドバイスが受けられ、実際に僕がゼロから成果を出した方法もわかる……ということです。

しかも、これらはすべて無料で手に入れることができます。

次世代起業家育成セミナーの登録はこちら

さて、いろいろ書きましたが、あなたがネットビジネスで成功するためにやるべきことは、

次世代起業家育成セミナーといたるのメルマガの登録を済ませ、

直後に送られてくるメールを確認することです。

次世代起業家育成セミナーの登録はこちら↓

いたるのメルマガ登録はこちらから↓(次世代起業家育成セミナーで登録したメールアドレスを入力してください)


※この企画は、僕がサポートできる人数に限界があるため、一定数に達し次第終了させていただきます。企画が終了次第、これまでに紹介した特典やサポートを得る機会は永久に失われてしまうため、ご注意ください。