起業で成功できるかどうかが一目瞭然!「起業センス診断テスト」を受けてみた感想

起業センス診断テスト

こんにちは。いたるです。

起業したいと思ったときに、自分が起業に向いているかどうかは気になりますよね。

僕も、元々アフィリエイトをしていたのですが、
今後ネットビジネスだけで食べていくだけの能力が自分にあるのか、
かなり悩んでいた時期がありました。

そんな方にお勧めなのが、起業センス診断のテストを受けることです。
次世代起業家育成セミナーに登録することで定価5000円で受けられる起業センス診断を無料で受けることができます。

実際に起業センス診断テストを受けてみた結果

起業センス診断は、次世代起業家育成セミナーに無料登録し、
コンテンツを進める過程で受けることができます。

実際に僕も受けてみたところ、起業センスは53でした。これは全体の3.59%にあたります。

これがどのくらいのラインなのかというと、

起業センス50以上が「起業成功可」で、
起業センス55以上がほとんど失敗者のいない「起業安心ライン」というところで、

あと2上げれば起業安心ラインだということが分かりました。
(今は学習により起業センスが54になったので、上位2%の起業安心レベルまであと1歩です)

ちなみに、サラリーマンの平均は41です。

このように、自分が起業して成功できるかどうかを数値で判断することができるのです。

起業センスを上げるための方法

もし、起業センスを計ってみて低かったとしても、
この起業センスは、学習によって上げることができます。

その起業センスを上げる方法が、次世代起業家育成セミナーを学習することです。
僕も次世代起業家育成セミナーで学習中なのですが、
このセミナーに参加したおかげで、起業安心ラインまであと一歩だということが分かり、
安心して挑戦することができています。

起業で成功するために、自分が今どのラインにいるかわからずに起業をしてしまうのは、
非常に不安ですよね。

なので、あなたが今起業を考えてるのであれば、
とりあえず次世代起業家育成セミナーに無料登録して、
起業センスを計ってみることをお勧めします。

それで、今自分がどのあたりにいるのかを数値で判断することができます。
起業センスが、起業安全ラインであれば起業すればいいですし、
それよりも低かったら、起業センスを上げるための学習に専念すればいいのです。

この次世代起業家育成セミナーは、これから起業したい人はもちろん、

今ブログ等で少し稼いでいる人や、これからネットビジネスを始めようと思っている人にもお勧めです。
なぜなら、この次世代起業家育成セミナーは、単に起業の知識が学べるだけでなく、

具体的に起業を成功させるために、ゼロからネット上で稼いだ実績を作ることができるからです。
つまり、今実績が全くない人でも、起業を成功させるための具体的な方法が提供されているのです。

これは、単に起業のノウハウを教えているだけのセミナーとは全く違っている点です。

僕自身、この次世代起業家育成セミナーに参加して、
今は収入を月7万円程度まで上げることができました。

まとめ

次世代起業家育成セミナーは無料登録するだけで、起業センスが分かるだけでなく、
起業を成功させるための膨大なコンテンツを入手することができます。

さらに、僕の企画から登録していただければ、
僕がこのブログで使用しているWordPressテーマをプレゼントしたり、
次世代起業家育成セミナーの先輩としてアドバイスをさせていただきます。

登録は以下のページからお願いします↓