有名ブロガーや有名アフィリエイターのような実績をゼロから手に入れる方法

大きな実績を手に入れる方法

こんにちは、いたるです。

僕は、ただのフリーターだった状態から、
ネットで稼いだ実績を作って、情報発信でお金を稼げるようになりました。

よく、稼ぐ系のブログを見ていると、
「月収〇〇万円稼げました!」とか、
「コンサルの実績がこんなにあります!」といったような、

驚くような実績を持っている人がたくさん存在します。

このようなネットで稼いだ実績は、
ブログで発信することで大きな価値を生み出し、
結果的に大きな報酬を発生させることができます。

今回は、ゼロからこのような実績を目指すときに重要な点と、
実績を作りやすいジャンルについて話したいと思います。

大きな実績を目指すときに重要な点

とにかく小さな実績を大切にする

大きな実績を作るために必用なことが、
まずは小さな実績を作るところから始めることです。

例えばブログであれば、「まずはブログで報酬発生」
次が「月5000円以上稼ぐ」その次が「月3万円以上稼ぐ」

せどりであれば、「ネットで物を売る」
次が「プラスの収益を出す」その次が「月3万以上稼ぐ」

といった感じです。

高い目標を持っていると、
小さな実績を作っている段階で面倒に感じてしまう人もいるかもしれませんが、

小さな実績が作れずに、大きな実績は作れませんし、
そうなれば大きく稼ぐことは決してできません。

じょぼい稼ぎ方をバカにしない

これは「小さい実績」と少しかぶってしまいますが、
これもとても大事なことです。

大抵の人はゼロから実績を作ろうとしたときに、
いきなり凄いことをしようとしてしまう傾向があります。

例えば僕が、会社を辞めて自由になりたいと思っている人にアドバイスをするとして、

その人は、今特別な実績を持っているわけではなかったので、
実績作りを目的として「せどりで稼ぐ方法」を教えることにしました。

するとその人は、

せどりって転売のこと?転売でなんか稼ぎたくないんだけど。なんかせこく稼いでるみたいじゃん

と言うわけです。

ならば仕方ないと、「アフィリエイトで稼ぐ方法」を教えようとします。

するとその人は、

アフィリエイトって広告収入で稼ぐってやつ?あまりいいイメージないんだけど。

と言うわけです。

この時点で、この人はネットで稼いで実績を積み上げていくことは無理だな、と感じました。

確かに、小さな実績を作るための稼ぎ方は、
「それってビジネスって呼べるの?」といったしょぼい稼ぎ方に感じるかもしれません。

ですが、実績がないのであれば、このような稼ぎ方から初めて、
少しづつ実績を積み上げていかなければ、
大きな価値を生み出し、多くの人の役に立てる人間には決してなれません。

あなたがせどりやアフィリエイトでで3万稼いだ時に

「たった3万稼げたところでなぁ……」と思うのではなく、
「3万の実績が作れたぞ!この実績を元に次のステップに進もう!」
と考えられれば、どんどん実績を積み上げていくことができます。

実際に、3万稼げれば、その方法を知りたい人は大勢存在します。

このような考え方ができないと、
ゼロからいきなり成功するための方法を求めて、

「実績不要!ノースキル簡単に成功できます!」といった怪しい情報商材を買うハメになってしまうでしょう。

ゼロからでも実績が作りやすいジャンル

そして、ゼロからネットで実績を作るのであれば、
をアフィリエイトよりもせどりをおすすめします。

アフィリエイト、というよりブログで情報発信をするビジネス全般は、
ある程度時間をかけてしっかり記事を作りこむ必要がありますが、

せどりであれば、商品を買った値段よりも高く売ることができれば、
その時点で利益が発生するため、早い段階で収益が発生しやすいです。

まとめ

今回話した内容を意識して、
小さな実績をどんどん積み上げていけば、

いずれは大きな実績を元に情報発信することが可能になります。

実際に僕が知識、経験、実績を身に付け、
情報発信でお金を稼ぐことができた方法は、

こちらの記事で解説しているのでチェックしてみて下さい↓