無料でも超多機能!次世代ステップ配信ツール「オートSNS フリー4000」とは?

オートSNS フリー4000

こんにちは。いたるです。

今回は、次世代のステップ配信ツール「オートSNS フリー4000」について解説していこうと思います。

「オートSNS フリー4000」とは?

まずは、紹介動画をご覧ください

このように、「オートSNS フリー4000」を使うことで簡単にSNSでステップ配信が可能になります。

というか、そもそも何でSNSを使ってステップメール(ステップメッセージ)を送る必要があるのかというと、

その方が圧倒的に開封率が高いからです。

それ以前に、メルマガの開封率がどんどん低くなってきているという問題があります。

実際にこの記事を読んでいるあなたも、
メールボックスの中に大量のメルマガが眠っていて、殆ど開封されていないような状態になっていませんか?

今後ネットを使った集客を考えた場合、SNSの利用が必須になるのは間違いありません。

そこで登場したのが、「オートSNS フリー4000」です。

このツールを使えば、SNSを使ったステップ配信が「無料」で実現します。

無料だからと侮るなかれ、有料プランと比較してもこれだけの機能があります。

オートSNS無料プラン1

オートSNS無料プラン2

オートSNS無料プラン3

逆に「多機能すぎて分からねえ!」状態だと思うので(笑)ざっくりと機能を紹介します。

「オートSNS フリー4000」の機能紹介

メッセージのステップ配信機能

どのメッセージを何日後に送るかなどの詳しい設定が可能です。
これはステップ配信に必須の機能なので、無料プランでも搭載されています。

オートSNSのステップ配信

例えばこの画面では、登録直後に「メッセージ01」の1通目と2通目を送信し、
2日後の17時に次の「メッセージ02」を送信するように設定しています。

コンテンツページの作成機能

通常のメルマガスタンドでステップメールを配信する場合、何かコンテンツを送ろうと思ったら、
自分でページを作り、そこにコンテンツを置いておく必要がありますが、

「オートSNS フリー4000」では、コンテンツを提供するためのページの作成も簡単にできるため、
わざわざ自分でページを用意する必要がありません。

また、そのコンテンツの感想送付のためのフォーム、感想を送った後の完了ページカウントダウンタイマーなど、ステップマーケティングに必須の機能があらかじめ搭載されています。

メッセージが月4000通まで送れる

そしてこの「オートSNS フリー4000」の大きな特徴として、ずっと無料で月4000通のメッセージ送れるという点があります。「使用期間〇ヶ月」といった制約もありません。

他のサービスと比較しても、その違いは歴然です。

オートSNSと他社比較

 

その他の特徴

分かりやすい作業画面で、操作性が抜群

オートSNS フリー4000 管理画面
このように、まるでスマホのアプリのような画面になっていて、操作性が非常に高いです。
先ほど説明したコンテンツページも、パズルを組み合わせるようにそれぞれの要素をつなげるだけで、簡単にページが作れます。もちろんCSSも必要ありません。

オートSNSのコンテンツページ

超丁寧な解説動画や具体事例

また、「オートSNS フリー4000」は、超丁寧な解説動画があるため、使い方が分からなくて挫折することもないでしょう。

それ以外にも、実際にオートSNSをオンラインスクールに導入して、1年後に年商1億円を達成した例など、具体的なノウハウの提供も行われています。

なので、無料で「オートSNS フリー4000」に登録するだけで、このツールを使う使わないにかかわらず、最新のマーケティングの手法を学ぶことができるのです。

登録はQRコードを読み取って友達登録をするだけ

利用登録は、下の公式サイト内のQRコードをスマホで読み取り、友達登録するだけでアカウントが発行されます。
メールアドレスを送信して認証したり、住所やカード情報の入力などは一切必要ありません。

(1分で完了)オートSNSの無料登録はこちら

まとめ

「オートSNS フリー4000」は、無料ながらも、メルマガに変わるステップ配信を可能にした次世代のツールで、
どんどんメルマガが読まれなくなり、SNSの利用が増えていく現代において必須のツールになるでしょう。

まだまだ実践者は少ないですし、今のうちに最新のマーケティング手法を手にしてみてはいかがでしょうか?

「オートSNS フリー4000」の登録は下のリンクから無料でできます。
QRコードからLINEの友達登録をするだけで完了なので超簡単です(^^♪

⇒「オートSNS フリー4000」公式サイト